こんにちは!
相模湖音楽隊ブリーズハーモニー岩クラです。

 

気づけば、あっという間に9月に入っていました。

1週間更新が6月で途絶えてしまい…(´・ω・`)

 

今月からまた頑張ろうと決意しております。

 

今回は、7月イベント・8月イベントを振り返ろう!ということで、

まずは7月イベントのまとめを画像と共にどうぞ!

 

7月は、上野原吹奏楽団主催の定期演奏会から始まり、

城山納涼祭…そして何と、プロのJAZZピアニスト、ハクエイ・キムさんとの共演が叶いました!

 

怒涛の7月でした。(*'ω'*)♪笑

 

 

上野原吹奏楽団主催の定期演奏会は、もみじホールにて、

緑区と上野原市のゆるキャラ、『ミウル』と『たまじまる』との夢の共演!

写真では、星野源の『恋』を踊っている様子です♪

 

ブリーズハーモニーで代打指揮を務めてくれていたタッキーは、

この本番が終わると同時に進学の為、お別れとなりました。

とても寂しい気持ちがありますが、将来の為頑張ってもらいたいと思っております。

高校生なのに、大人たちの我儘で指揮者を務めてくれて本当にありがとう。

ここでお礼を言うのもいかがなものかと思いますが、、笑

いつでも帰って来れるようにお姉さん頑張りますよ!(''ω'')ノ♪

 

 

さて、次にやってきたイベントは城山納涼祭!

このイベントから夏★依頼演奏スタート!となるわけですが、

夏は音楽隊の紺ポロ以外にも、甚平や浴衣での参加ができるのです!

今年は、私も浴衣を着用させて頂きました(*ノωノ)♡

 

一緒に司会を務めてくれたばんちゃんも浴衣!

とても可愛いですよね(*'ω'*)♡

 

来年のイベントは、浴衣・甚平率が上がったらいいな〜と思ってます。

 

 

そしてそして!!

ブリーズハーモニー史上初?プロプレーヤーとの共演。

今回、JAZZピアニストのハクエイ・キムさんと共演が実現!

 

ブリーズハーモニーは、JAZZ苦手です。笑

じゃあ、何が得意なんだ!と言われたら……"(-""-)"。。

とはいえ、ハクエイさんの演奏会を悲惨なことにするわけにはいかない!

ということで、隊員+上野原さんのお力添えをお借りして、一致団結して、練習に励みました。

 

当日、ハクエイさんの優しさに包まれながらも、

みんなしっかりと演奏を成功させることができました。

きっと、一番いい演奏だったのではないかと思っております。

 

私は、「ムーンライトセレナーデ」をソロでハクエイさんと演奏させてもらいました。

音楽隊メンバーの伴奏で、ハクエイさんと演奏という機会、

経験ない貴重な演奏に緊張していましたが、個人的にもしっかりと演奏できたと思います。

何より、楽しかった!お客様にも、その心が届いていたらいいな。

 

 

…と怒涛な7月振り返ってみました。

あくまでも隊長的視点…岩クラの視点でございます。笑

 

来週は、8月のイベントを振り返ります!

お楽しみに!!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Archive

Link

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM